最近の記事

2012年04月12日

DO−Sシリーズ NEW LINE UP

巷で評判のDO−Sシリーズに、新しい仲間が入りました。

『DO−S アルカリオフ』と『DO−S ラックST』です。

 

先ずは、『DO−S アルカリオフ』。

image-20120412134543.png

DO-Sシャントリの次に、ほんとにオススメです。

カラーやパーマ・縮毛矯正された方は、「買ってぇ」って、言いたいほどの大切なアルカリ抹消ちゃん、なんです。

よく髪は弱酸性が良いって言いますよね。

パーマやカラーリングすると、たいがいがアルカリになっちゃうんです。

それを 弱酸性の状態に戻す、非常に重要なものなんです。

余談ですが、これから暖かくなって海に行く機会があると思います。

実は海水がPH8位の弱アルカリ性で、泳いだ後、髪がキシキシするのは、そのためなんです。

その状態をリセットするのにも、この『DO−S アルカリオフ』が有効ですね。

みんな大好きな温泉も弱アルカリ性、ありますので、成分表見てみるといいですよ。

◎使用方法

シャンプー前に適量を髪全体に優しく揉みこむように塗布し、2〜3分置いてからシャワー等で良く洗い流し、その後、DO−Sシャンプーしてください。

多分3〜5回程度の量なんで、まず、これらのメニューをした後の最初のシャンプーの時にします。

シャンプー前に5分間もかかんないから、是非やってください!

あとは、3日置きぐらいでいいから、1本無くなるまでやればOKです。

詳しくはこちらから。

念願の一品が登場! DO-SアルカリOFF

 

次に、『DO−S ラックST』です。

image-20120412134555.png

これは、DO−Sシリーズの生みの親のどSさんが、最後まで販売するかどうか躊躇した超マニアックな疎水トリートメントです。

できたら、DO-Sシャントリ取扱店で施術して、美容師さんのアドバイスをよく聞いて使ってほしいぐらいのトリートメントです。

ここをよく読んで、間違いなく、使って下さいね。

DO−SラックST ホームケア用販売開始!!!

良薬口に苦し、ですって。

 

DO−Sシリーズ

DO-Sヘアケア ラインナップ 素人編

DO−Sシリーズが買える全国の理・美容室

DO−Sシリーズ通販での購入

DO−Sヘアケア リンク集 その1
posted by pieddepoule at 13:46 | Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

