最近の記事

2013年02月12日

久しぶりのヘナはハナヘナ

いつもお世話になってるDO-Sシャンプー&トリートメントとは!(^o^)!

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも読むべし*\(^o^)/*

髪の痛みを改善するというコト

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪



水溶きカラーリングされてるT様が、久しぶりにヘナ、ハナヘナで白いの退治に来られたの。

白いの退治の履歴は、アルカリカラー→ヘナカラー→ケミカルヘナカラー→水溶きケミカルカラー。

当初は白いのが少なかったのでヘナのみの色オレンジで良かったんだ。

だけど、家族がオレンジは嫌だということで、なるべくブラウン味になるように配合して施術してたの。

ある日、他店でケミカルヘナカラーされ、それ以来、水溶きケミカルカラーをし、今回、久しぶりにヘナ、それもハナヘナの2度染めで白いの退治することになったよ。

白いの、伸びましたね^^;

image-20130212204301.png

毛先はしっかりとジアミン染料で染まってる。

1st、ハナヘナ・ナチュラルを髪に置くように塗っていくよ。

image-20130212204307.png

オレンジ〜*\(^o^)/*

image-20130212204313.png

2nd、ハナヘナ・インディゴに10%のナチュラルを混ぜたのをこれまた髪に置くように塗っていくの。

image-20130212204318.png

ブラウンに変わったよん。

image-20130212204323.png

しっかり染まってる毛先とは色が違うのよ。

これがハナヘナ。

そして、ここから時間少しかけて、色が変化、濃くなってくの。

場所によって白い量が違うから、こんな感じになるのよ。

image-20130212204328.png

image-20130212204333.png

T様、久しぶりのヘナ、それも信頼のおけるハナヘナ、いかがでしたか?

次、また次とやっていくうちにいい感じになりますから、毛先の濃いのが無くなるまで、頑張ってみましょうね。

今日はありがとうございました(。-_-。)



ブログ村に参加してみたの。

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ

posted by pieddepoule at 20:44 | Comment(0) | ヘナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

