最近の記事

2013年02月23日

DO-S HAMA-GEL キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山口県の瀬戸内側の周南市の中の小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの。

日常のお客様のキレイをアップしてるの。



うわさのDO-S HAMA-GELが、入荷いたしましたの。

542665_423871881031761_2098937729_n.jpg

DO-S HAMA-GEL 1Lパウチ

ノンオイルで 軽く仕上がり

艶や手触りも抜群な ダメージ毛専用 トリートメント

【使用方法】

DO-Sシャンプーでシャンプー後にダメージ部分を中心に少量を塗布してください。

荒めのコーム等で優しく行き渡らせてくださいね。

そのまま3分程度放置して、すすぎます。

その後、DO-Sトリートメントをたっぷりとつけ、チェンジリンス等でよく髪に馴染ませます。

トリートメントをすすいだらOKです。。

毎回する必要性は ありません。。

髪質やダメージ具合にもよりますが

1週間から10日間ごとの使用で十分だと思います。


あくまでも 髪のファンデーションです♪

【内容成分】

水:BG:アルギン酸Na:ポリクオタニウム-51:イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD:メチルパラベン:ピロピルパラベン:エタノール:香料



サロンで使う時は、こんな感じで使ってるの。

31466_424272954324987_2016258254_n.jpg

容器はどこかの、シールはドライヤーで温めて、剥がして貼りましたの。

なかなかいいでしょう(^^)



そうそう、これが届いた時にホームケア用のDO-S HAMA-GEL 200mlも販売されましたの。

hana200.jpg

タイミング悪く、オーダーできませんでしたが、次回のオーダー時には忘れずにしておきますの。



いつもお世話になってるDO-Sシャンプー&トリートメントとは!(^o^)!

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも読むべし*\(^o^)/*

髪の痛みを改善するというコト

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪



ブログ村に参加してるの。

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ
posted by pieddepoule at 18:17 | Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

