最近の記事

2013年06月07日

それぞれのシルバーパーマ( ̄▽ ̄)

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ



Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



奇跡のリンゴ』(絶対不可能といわれていた無農薬リンゴに挑んだ家族。感動の実話)

見に行かないといけませんね(≧∇≦)



シルバーだってパーマを楽しみたい。

そんなシルバーパーマの2パターンの紹介です。

2人とも一度ここに登場してもらったこと、あるんです。

先ずはセルフカラーをされてるK様、パーマのかかり具合には、こだわり、もっておられます。

いわゆるセット感覚なパーマ、Cカールパーマがお好み。

いつもシャンプーされてこられるので、すぐ仕事に入るんですが、今回は髪に違和感を感じ、

「何、使ってますか?」と聞いたら、「最近は○バ○」と。

はいはーい、道理で髪に違和感あったんですね(^◇^;)

あーでもないこーでもない、、、説明させていただいて、DO‐Sを試しで購入されました。

ありがとうございました。

仕事の流れは、L5で巻き巻き、L7でじっくり、かかりにくいトップにL8でダッシュして、お流しタイム。

ドライヤークリープさせてからの2液で固定。

アルカリオフとオキシゼロでアフターケアしたら、3ステップケア(ラックとハマとDO‐Sトリ)で終わりだよ(^^)

Cカールのシルバーパーマの完成です。

image-20130607065425.png

最強のブローローション付けて自然乾燥しただけですの。

おーっほっほっほっほっほ!

もちろんK様、お気に召されましたの。

ありがとうございましたm(._.)m



お次は強めカールのシルバーパーマとハナヘナで白いの退治されるY様です。

Y様は前回DO‐Sシャンを購入(トリートメントは前のが残ってるそう)されたので、安心?して仕事に入りました。

L5で巻き巻き、L8でじっくり、L9でダッシュさせたのよ。

お流しタイム終わったらドライヤークリープ、2液で固定し、アルカリオフとオキシゼロでアフターケアしたら、3ステップケア(ラックとハマとDO‐Sトリ)で終わりです。

次に、ハナヘナ・ナチュラルをドカ付けし、白いのに色付けです。

加温、クーリングし、シンプルにDO‐Sシャン・トリで終わったよ。

上の方とは違う強めカールのシルバーパーマの完成です。

image-20130607065430.png

最強最高のブローローションAI‐MISTを付けて、ブロースタイリング。

image-20130607065435.png

日頃ブローでヘアスタイルのキープとボリューム感を出したいY様、うってつけのシルバーパーマですね。

そして、ハナヘナ・ナチュラルの濃いオレンジの発色、なかなかいいでしょ(^-^)

Y様、ありがとうございましたm(._.)m



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



今、流行りのノンシリコンって!?(・_・;?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


DO-Sシャン・トリについて_〆(・ω・` )カキカキ

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

髪の痛みを改善するというコト

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

 
posted by pieddepoule at 06:55 | Comment(0) | パーマ&ヘナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。