最近の記事

2013年07月24日

=(^^) へぇぇぇ |(^^)| ん (^^)/\ しん

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ



Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



今日、朝ランしようと思ったけど、何だかだるいから止めたんだ。

アラフィフおさんになってくると、疲れが遅く出てくるの忘れてた(^◇^;)



ずぅーっと伸ばしてた、もちろんたまーにメンテナンス、そんなI様が、大変身します。

こんなに長かったが髪の毛を

image-20130724063744.png

こんなに切って、

image-20130724063748.png

カラーリングして、

image-20130724063753.png

大変身(((o(*゚▽゚*)o)))

image-20130724063757.png

ご主人と付き合い始めた頃の髪型にしたんだって。

ご馳走様でした。

熱い暑い夏、そして熱い職場もこれでクールビズ、涼しくできますね。

ありがとうございましたm(._.)m



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



今、流行りのノンシリコンって!?(・_・;?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


DO-Sシャン・トリについて_〆(・ω・` )カキカキ

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

髪の痛みを改善するというコト

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

 
posted by pieddepoule at 06:39 | Comment(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

