最近の記事

2013年08月22日

リタッチ & エアー

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ


8月の休み

メール予約の仕方


Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



ただいま、絶賛販売中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20130810055850.png

T2sysゼロベースメイクジェル(詳しくは『噂のZEROベースメイクジェルが来たぁ(≧∇≦) 』)

まだ試したことない方は是非とも感じてください

お使いの方は是非とも継続を

詳しくは当店またはZEROベースメイクジェル取扱店まで



iPhoneのフロントガラスがめげたけぇ、修理に行って来た

iPhoneの修理

同じような症状の方、見てみてね(^_-)



元スタッフのHさんが、カラーとパーマで来店

5月にカラーで明るめにしたね

パーマは?

昨年だぁ

今日は両方いっぺんにやっちゃうから、カラーは新しく生えた所だけにするけぇ

はーい、リタッチカラー\(^o^)/

image-20130820053202.png

染まったら洗い流して、カットじゃ

image-20130820053209.png

次にパーマじゃね

今回はエアーでいくけぇ

巻いて、お薬付けて、流して、エアーにどうぞ

image-20130820053220.png

ゴォーーーーーーーーーーメロディ

暖かいから、お眠なの(( _ _ ))..zzzZZ

エアータイム終わったら、2液を付けて、後処理しっかりやって、終了(^O^)

こんな感じにかかったじょ

image-20130820053224.png

ナチュラルドライさせて、フィニート!

image-20130820053228.png

Hさん、どうじゃった?

初エアーは?

うんうん、眠ちょったから、覚えちょらん(^◇^;)

ありがとうございました

そうそう、普段、シャンプーする時絡んでやれん、って言っちょったね

濡らしたあと、中間から毛先に、先にDO-Sトリ付けてからシャンプーするといいかもね

最後にタライにDO-Sトリ少し入れて、お湯溜めてジャブジャブ、そこに髪の毛入れて、いきわたったら流さないで、よーく水分取り除いてタオルドライね

チェンジリンスというやり方よ

やってみてね



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



DO-Sシャン・トリについて_〆(・ω・` )カキカキ

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

 



posted by pieddepoule at 07:06 | Comment(0) | パーマ&カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

