最近の記事

2013年11月11日

親子でカット(⌒▽⌒)

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ


11月の休み





ネット美容師

インターネットが普及したおかげで、美容師と美容師の個人の付き合いが、ネットを通してより緻密になった

ネット美容師

とにかくマニアック

技術のこと、薬のこと、今まではメーカー主催の講習会でしかなかったけど、その卓越した技術を惜しげも無く公開するネット美容師

ネット美容師のやってることは、業界の一歩も二歩も先をいってる

今日もそんなネット美容師の講習会へ参加してくる

『Gioの現場主義的 THE 酸性デザイン縮毛矯正』

今流行りの技術を一つでも吸収できたらなといいな



カルテを見ると、毎年この時期にカットに来られるT様が来店

今日は来年小学校に入学する次女ちゃんもカットするんだ

七五三するために伸ばし続けてた髪

こんなに長くなりました

image-20131111061437.png

本人が切りたいとらしいので、七五三の写真お預けで切っちゃいました

image-20131111061441.png

はい、どう?

緊張してる顔になってるけど、駐車場で待ってるパパやお姉ちゃんのところには、ニコニコしながら行ったんだよ

七五三は来年でもできるから大丈夫

また、伸ばそうね(⌒▽⌒)



次はママの番

さすがに伸びましたね

image-20131111061446.png

どんな感じにしようかなぁ

こんな感じ!

image-20131111061450.png

ほーい、了解( ̄▽ ̄)

チョキチョキさくさくサッサッサッはさみ

はい、できた

image-20131111061502.png

どう?

いい感じ?

image-20131111061513.png

OK牧場!

たくさん切ってたくさん梳いて、楽になりますよ

親子でばっさりカット

イメージチェンジできましたね

T様、ありがとうございました(。-_-。)



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



ただいま、絶賛販売中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20130810055850.png

T2sysゼロベースメイクジェル(詳しくは『噂のZEROベースメイクジェルが来たぁ(≧∇≦) 』)

お顔にも頭皮にも最高です

まだ試したことない方は是非とも感じてください

お使いの方は是非とも継続を

詳しくは当店またはZEROベースメイクジェル取扱店まで




posted by pieddepoule at 06:52 | Comment(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

秋だから、へ〜んしん(*^o^*)

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ


10月の休み





秋だから、へ〜んしん(*^o^*)

もう、10月も半ばだよ

気温が25℃以上の真夏日って、どういうこと↑↑↑

醤油うこと(爆)



H様、こんな感じにしてぇ↑↑↑と

image-20131011120247.png

はいは〜い(^o^)丿

7月の来店されて時は、結婚式のために長めにしてたの

それが、こんな感じになっちゃった

image-20131011120251.png

さぁ、やりましょう

チョキチョキチョキ

サクサク

サッサッサッ

でけた\(^o^)/

image-20131011120255.png

どうですか?

いい感じでしょう?

うんうん、OK牧場!

分け目のところだけ、気をつけて乾かしてみて下さいね(^_-)-☆

ありがとうございました(_^_)



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



ただいま、絶賛販売中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image-20130810055850.png

T2sysゼロベースメイクジェル(詳しくは『噂のZEROベースメイクジェルが来たぁ(≧∇≦) 』)

お顔にも頭皮にも最高です

まだ試したことない方は是非とも感じてください

お使いの方は是非とも継続を

詳しくは当店またはZEROベースメイクジェル取扱店まで



DO-Sシャン・トリについて_〆(・ω・` )カキカキ

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め



posted by pieddepoule at 12:03 | Comment(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

アシメちゃんとグラちゃん

山口県の周南市福川という小さな町で、小さな美容室を一人でマンツーマンでやってるの

詳しくは、ここに、載ってるよ
pieddepoule.jimdo.com.image.gif

いつも、ここに、いるよ
fb.images.jpg

ここでは、日頃のお客様のキレイをアップしてるよ



Pied de Poule は、DO-Sシリーズを使用して、お客様のキレイカワイイを叶えますヽ(=´▽`=)ノ

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

髪をゼロベースにするために、T2sysで作られる炭酸水を使用してます
t2sys_logo.png

染めると同時に健やかに髪を育む天然ハーブ、髪にやさしい自然の恵みハナヘナを取り扱ってます
IMG_6336.JPG



D君、3ヶ月ぶりのカットで来店。

伸びた伸びた伸びまくったね。

友人の結婚式があるから、キレイにするんだって。

ここ最近、アシメヘアが好み。

image-20130706132229.png

image-20130706132232.png

やっぱり、今回もアシメちゃんにしちゃった(*^_^*)

クセ毛がすこ〜しあるので、すこ〜しブローして、アシメちゃんの完成ですヽ(=´▽`=)ノ

image-20130706132236.png

image-20130706132240.png

D君、ありがとうございました(_^_)

ところで、D君の年でもアラフィフおさんの年でも、友達への結婚のお祝儀は変わらないんだよね?

若人よ、働けぇ!



お次も3ヶ月ぶりのカットのOLのIさん。

なので、伸びて重くなりました。

image-20130706132244.png

今回も大好きなグラちゃんカットで、スッキリしようね。

はい、完成ヽ(`▽´)/

image-20130706132248.png

いかがでしたか?

Iさん、ありがとうございました(_^_)



ブログ村に参加してるの

よかったら、ポチっ、てしてみてね(^_-)

にほんブログ村 美容ブログへ



今、流行りのノンシリコンって!?(・_・;?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


DO-Sシャン・トリについて_〆(・ω・` )カキカキ

DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

髪の痛みを改善するというコト

DO-Sシャンプーで体験できる事 すっぴん髪

DO-Sシャンプーで体験できる事 パワフル

DO-Sシャンプーで体験できる事 復活

 
posted by pieddepoule at 13:23 | Comment(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

